おちゃのテクログ

DIY好き、スポーツ好きのプログラマです

名古屋でインディアンズステーキ10ポンドを食べてきた

 

f:id:you_otya:20190327213157p:plain

 

 

 

ある日、先輩から唐突に言われました。。

 

先輩:「肉たくさん食べたいよね」

 

何のことかわからなかったですが、無性に肉が食べたいときはあるので、

 

 

私:「まぁ急に食べたくなる時ありますよね。」

 

と返すと、

 

先輩:「インディアンズってお店でさ、ステーキいっぱい食べれるらしいんだよね」

 

先輩:「どうせなら10ポンド鉄板に乗っけたいよね!」

 

私:「・・・」

 

10ポンド!?何を言っているんだこの人はと思いつつも冷静に会話をしました。

 

 

私:「10人で行けば1人1ポンドで行けますね」

 

 

私:「でも、行けそうなひと4人ぐらいしかいないですね。」

 

先輩:「・・・」

 

先輩:「4人で行けるでしょ!」

 

え??4人で10ポンド行くの!?

 

 

 

 ってことでインディアンズで4人で10ポンド注文してきました!

 

 

この分かりやすい外装!

f:id:you_otya:20190327213521p:plain

 

1ポンドインディアンズステーキ1980円と丸焼きハンバーグ880円がオススメ!!大食いチャレンジ肉バカバトルは30分以内に完食したら無料!!ご予約・↓詳しくはHPをご覧ください👀(instagramより)steakhouse-indians.com

 

 

 

 お店に入って早速4人で10ポンドを注文!

 ひとり当たり2.5ポンド=1.134Kgの肉塊を食べることになります。

 f:id:you_otya:20190327214831j:plain

 

 

実はこれで、5ポンドです。

お店の人曰く、10ポンド乗せたらさすがにお肉がカットできなくなってしまうらしいです。

 

「あとでもう一回これが来るのかぁ・・・」

 

と思いながらも、店員さんにカットしてもらいます。

 

f:id:you_otya:20190327215216j:plain

 

すごい湯気・・・。

肉汁もものすごい。

そして赤身を見せつけてくる。

 

脂身より赤身が好きな私にとっては食欲をそそる光景です。

 

いざ、実食!

 

4人とも無言で食べます。

食べることを止めたら、口が二度と動かなくなりそうです。

 

「もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・」

「もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・」

「もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・」

「もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・」

 

しかし意外にも5ポンドはあっさりと食べきることができました。

 

 

そして2巡目(笑)

f:id:you_otya:20190327215347j:plain

 

2巡目の肉を見て、若干焦りが出てきました。

さっきと同じ量ありますからね。

 

 

そしてまた店員さんにカットしてもらいます。

店員さんも思わず苦笑いでした。

 

店員さん:「腕痛いです。」

店員さん:「こんなに一度にカットしたのは初めてです。」

 

隣のお客さんにも「写真撮っていいですか?」と言われ、店内で写真撮影タイムが始まってしまいました。

f:id:you_otya:20190327215703j:plain

 

 

食べ始めて、2口目ぐらいで先輩から衝撃の一言が。

 

先輩:「おなか一杯・・・」

 

いや、まだ半分残ってるんですが!!!

 

ていうか、みんなその一言を言ってはいけないと我慢してたんですが!!!

 

 

余計な一言を発したことで皆から一斉攻撃を受けた先輩も、

なんとか食べ進めて

 

 

 

 

そして・・・

 

ついに・・・

 

開始から1時間・・・

 

無事、4人で10ポンド間食することができました。

 

めちゃくちゃ食べるの早かったです。

 

 

 

ぜひまた、肉欲が高ぶったときにお邪魔したいと思います!

http://steakhouse-indians.com/

 

ブログ村ランキングに参加しています。

 応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村